【マック】焙煎エビフィレオ~ダン中尉ぃ~!

こんなはずじゃなかったんだ!
立派に死にたかった。
勇敢な中尉 ダン・テイラーとして。


いやね、“エビ”と聞くと、このセリフを思い出すんです。
で、記憶が確かではないが、フォレスト・ガンプの中では、“shrimp”と言っていたと思うんですね。
米国人の友人曰く、「小さいのがPrawn、それより大きいのがShrimp」と言っていたが、
英国人の友人曰く、「柔らかいのがPrawn、それより硬いのがShrimp」
なんて、言われて私としても「よくわからん」なんだが、日本では“エビ”と“ひとくくり”にできるのはいいですね。

そうなんですね。もう10年なんですね。。エビフィレオを発売してから。。

そう考えると長いんだか短いんだか。先日私のブログも10年を迎えましたが、色々ありますよね。私もマックも。
ちなみにマックで私のブログググると2007年のメガマックに遡りますね。
そんなこんな付き合っているんですねぇ。。

と、言うことで多分普通に出ていたら取り上げていないんだけど、「あれ去年だったらハロウィンにかけたイカスミバーガーじゃねーのかよ?
b0081121_655726.jpg

焙煎エビフィレオ クーポンで320円

ただ、10年前の320円と言ってもそんなに“高い”とは思いませんね。インフレはそんなに起きていないんですね。
b0081121_66128.jpg

中はこんな感じ、微妙にボリュームありそうな感じです。


で、お味は。。
これは、とんかつマックバーガーがむじょとした感じ、ってよく見たら、とんかつマックバーガー発売やめたのね。
揚げ物系をこちらに廻したのか。な、割には歯ごたえないな。。ボリュームはちょっとあるように感じたんだけど、食べている感がない。
ソースが“焙煎ゴマ”と言っているがソースの味が強くて、それを消している。

こんなはずじゃなかったんだ!
立派に食べたかった。
食べごたえのある エビフィレオとして。


↓やっぱり最近のマック面白くないよな。。私のレポの乗りも微妙に良くないし。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-10-09 06:09 | 食べ物 | Comments(0)


<< 三ツ矢白いサイダー~三ツ矢祭り... サントリー クラフトセレクト ... >>