サントリー パンプキンスペシャル~麦酒酔噺その424~うめたろ?

結論から先に書きます。
サントリー クラフトセレクト ザ・パンプキンうめただけだろ?

そのクラフトセレクト ザ・パンプキンの記事の中に「もうハロウィンへの愚痴は4~5日先のカップヌードルに譲るとして、」とありますが
これ、食べて感想も書いているのですが、先にビールを優先させて上がらずじまい。。
「東海道こだまでもこんなに抜かれんぞ」と言うことで。。多分近日。

と、言うことで結論先に書いちゃって、特に書くこともないこれ。
b0081121_5594458.jpg

サントリー パンプキンスペシャル 350 ml/159円


あのですね、サントリー クラフトセレクト ザ・パンプキンですが“ねえよ!”と書いていましたが、本当に未だに売っている所は少数です。
何か(自分の見ているサイトのせいかもしれないけど)携帯でネット見ていると、これのバナーは出てくるのに、ないと売れないだろ?
サントリーは慈善企業ではないから、利益を上げないといけないのに、何しているんだろ?まぁ、いいけど。

と、言うことでお味は。。
缶を開けた瞬間から、パンプキンの甘い香りが抜ける。
そして飲みだすと、その香りからパンプキンの甘さが抜ける。
ただしクラフトセレクト ザ・パンプキンの方は“銀座コージーコーナーのスウィートポテト”でしたが、
こちらはそんな深さはない。
向こうは遠くにウイスキーが見えたけど、今回はそれはない。
と、言うかクラフトセレクト ザ・パンプキンとどちらかに統一すればいいのに、
同じ会社、ほぼ同じ味、違うのは価格に見合った濃さだけと言う販売戦略が良く見えない品でした。。。

↓で、実は同じ中身だったりして。。なのに“薄い”と私みたいに評しているのは、俄だな。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-10-16 06:01 | 麦酒 | Comments(0)


<< サントリー ラドラー ブラッド... サッポロ 麦とホップ The ... >>