サントリー ラドラー ブラッドオレンジ&レモン~麦酒酔噺その425~カウントするか?

珍しいですね。
私は“消える”と思いましたよ。。正直。
たしか、以前出たのは2015年3月でしたよね
「そのまま消える」と、思ったのに、何か別の味を出してきました。
b0081121_712764.jpg

サントリー ラドラー ブラッドオレンジ&レモン 350 ml/204円


いやね、これね、私のやっている稚ブログのカウントに加えるかどうか迷う所なんすよ。
ビール(厳密に言えば発泡酒)なんだけど、カクテルちゃビアカクテルなんだよな。。

そしてね、悲しくなるのです。
「最近の若い人は“こんなん”が好き」なのかなぁ。。。と。
「漢(字あえて変えています)は黙ってサッポロビール」なんて時代ではないのですね。
晴れた空にビール。鍋にビール。焼き魚にビール。焼肉にビール。ソーセージにビール。ビールにビール。
なんて時代ではないんですね。。

裏には薀蓄も書いています

b0081121_72054.jpg

スッキリ甘いレモン風味のビアスタイル

「ラドラー」に、今だけ華やかな

ブラッドオレンジ風味が加わりました。

パーティーにぴったりな

ラドラーでカンパイ!

横文字多いな。。
つーか、こんな“味違い”出してくるんだから結構売れているんだろうなぁ。。

で、お味は。。
同じサントリーのオールフリーのビターオレンジを甘くした感じ。
まだそのビターオレンジの方が“ビール感”ある。
なんかビールか?ジュースやラムネっぽいぞ。。
ビールは遠くに行ってしまっている。。
これをビールとカウントしてしまうなら、ビール好きの方々には「申し訳ない」と思うくらい。

↓だったら、カウントするなよなぁ。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-10-17 07:02 | 麦酒 | Comments(0)


<< アサヒ ザ・クラフトマンシップ... サントリー パンプキンスペシャ... >>