日清チキンカレーヌードル 2015/10~“どっち”を追うか?

今年は三振で綺麗に日本一が決まりましたね。
去年の様に“しょうもない守備妨害”ではなく。。(あれは本当に今考えると最低な終わり方だったな。。)

と、言うことで、これ(私の近所のローソンでは)かなり人気ある(または仕入数量少ないか)商品なんですね。
たしか先週火曜日(10月20日)発売だったけど、数日でなくなりました。
こちらの方が本当の“売り切れ商法”かもしれない。。

と、言うことで、
2015年4月
2014年10月
と、半年ごとに発売していて、今回は第13弾とのことで。。
b0081121_6324793.jpg

日清チキンカレーヌードル 2015/10 216円

そして今回の“吹き出し”はなんでしょう?

b0081121_633056.jpg

“シゲキ足りてる?”

2014年10月→なんといってもこの辛さ
2015年4月→チキン増やしちゃいました
今年→シゲキ足りてる?
ヒデキ 感激だな。
横にも何か書いてますぜ

b0081121_636584.jpg

なんだ、このおやじギャグ

b0081121_638232.jpg

出来上がりはこんな感じ。ちょっと以前より汁薄いか?


で、お味は。。
うん、相変わらず「辛いカレー」のどぶ漬けですね。
何か感覚としては、ひなびた駅の安食堂(または30年以上改装していない学生食堂)のカレー。
どちらかと言うと“カレーヌードル”と言うより“カレー”を目指しているような。。
多分カレーメシの流用だね。多分色々。

で、写真に撮っていないが、ちょっとだけご飯入れたら、薄くなった。。
カレーの代役として使えなかった。前はもう少しカレーの代役として使えたような。。

↓“辛い”と“カレー”のどっちを追うか今後の展開に期待です。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-10-30 06:48 | 食べ物 | Comments(0)


<< オリオン 沖縄美ら島物語~麦酒... サントリー ザ・プレミアムモル... >>