ぜいたく三ツ矢 長野県産黄金桃~三ツ矢祭47~“金”だよ“金”

本当に三ツ矢はコンスタントに出してきますね。
前回の白いサイダーが10月初旬だったので、一応“月いち”かい?
ただ、50回近く追っかけていると、大体「ローテーションぽいな」と言うのが分かります。
b0081121_611823.jpg

ぜいたく三ツ矢 長野県産黄金桃 500 ml/162円


大体“ぜいたく三ツ矢”シリーズは「○○産○○」と言う感じで、“産地”と“テイスト”かける感じで出してきていますね。
そんなかでつい最近(8月だけど)「ぜいたく三ツ矢 長野県産 和梨」と出てきて、結構近い感覚での長野県産推し。凄いねフルーツ王国長野。

そんで、“桃”と言うと今年の2月に「ぜいたく三ツ矢 山梨県産 白桃」と出しているけど、かなり被りますよね?
ほぼ長野県産だろうが山梨県産だろうがわからん気がしますが。。

で、お味は。。
あら、もう少し“もも”感すると思ったけど、桃の中でもプラム系。“野性味”って言うの?
その“野性味”のせいか甘みも(比較的)少ない。
確かにぜいたく三ツ矢 山梨県産 白桃とは違う味をだしている。
でもなんかもっと違うところがある?なんだろう?

↓“金”だよ“金”
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-11-05 06:14 | ビバレッジ | Comments(0)


<< カップヌードル パスタスタイル... サントリー クラフトセレクト ... >>