ぺヤング にんにくMAX~…まで臭う

これもねぇ。。。
ネタとしては“うれしい”ことなんですよ。あのぺヤングもやっと亜流の味を出しだすと言うのは。。
もう“激辛やきそば”は再発売しているのですが、特にはレポートしておりません。

で、やっと“再開”と言うニュースは聞いたんですが、やっぱり兵庫の片田舎は売っていなく。
大阪に用事で出たときに、コンビニに“ぷらっ”と出たときにあったので買ったんですが、バッグなど持っていなく。。
新快速にローソンのビニール袋にこれだけ入れて、“いかつい顔”しているおっさんって。。どう見えるんだろう??

と、言うことで、、
b0081121_6122785.jpg

ぺヤング にんにくMAX 184円

本当にぺヤングの亜流は久しぶりです。ちなみに過去ログ探してみると2014年12月のガーリック醤油やきそば以来ですね。。
でもそう考えると1年しか経ってないのか。短いな。それでまた“にんにく”つながりと言う。。
b0081121_6162070.jpg

で、出来上がりはこんな感じ。見えます?にんにくチップ


で、お味は。。の前にお湯入れただけで“凄い臭い”。
普通のにんにく炒めるよりも臭いするんじゃないのか?
これ朝作ったのですが、家の2階まで臭いが行ったと言う。。
そんで改めてお味は。。
“にんにく臭っ”一応“塩やきそばににんにく”と言う感じなんだけど、その“にんにく”が半端ない。
そのにんにくが“硫化水素”のレベル。味が“辛い”んだけど、その辛さがにんにくからきている辛さ。
で、食べている時は「にんにく臭いやきそば」なんだけど、そのあとがしんどかった。
先ずお腹が痛く(ババしたいの腹痛ではなく)なり、最初は原因が分からず「風邪かなぁ」なんて思っていたら、
トイレ行って分かった。。。○○○までにんにく臭かった。。
そのくらい臭かったのか?私の体が合わなかったのか?
そのくらいの“臭さ”でした。

↓個人的には焼き蕎麦復活希望なんすけど。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-11-24 06:32 | 食べ物 | Comments(0)


<< オリオン/アサヒ 琉球ペールエ... ヱビス 冬のコク~麦酒酔噺その... >>