三ツ矢白いサイダー 雪いちご~三ツ矢祭48~「いちご白書」をもう一度

♪いつか君と飲んだ サイダーがまた来る♪

♪仕事を抜け出し 2人で出かけた♪

♪甘い味で むせていた♪

♪素直な横顔が 今も恋しい♪

♪最近見えない 宮崎のスコールと♪

♪過ぎ去った昔が あざやかによみがえる♪

♪君も飲むだろうか 「雪いちご」を♪

♪これだけの甘さ どこかでもう一度♪


いや、甘いよ(ケミカルな)

今年も色々三ツ矢サイダーは出してくれましたね。私の過去ログひっくり返しても、1年で14種類位だしている。
考える方もよくやるね。飲む方もだけど。。
で、過去ログ探したら去年の今頃も三ツ矢クリームサイダーのフルーツオレを出しているので、「12月はクリーム(白い)サイダー」って決めているのかいな?
何か雰囲気的に、“今年最後の一発”になりそうな、この品
b0081121_6172998.jpg

三ツ矢白いサイダー 雪いちご 500 ml/162円

個人的にはね、私“いちご”は大好きなんすけど、いちごのジュースって好きではないんですよ。
むーかし、サッポロでいちごのソーダつーのが出ていて、ケミカルいちごだし。
これもケミカルいちごなんだろうなぁ。。。
裏には薀蓄が

b0081121_6113020.jpg

雪のように真っ白なコンデンスミルクを

いちごにかけたような味わいの、

冬にぴったりな炭酸飲料です。

イチゴにはあまり言及はありませんね。これはもうケミカルな感じが。。

で、お味は。。。
甘い、それも砂糖系かなんかの甘さ。それにケミカルいちご。
結構飲んでいて甘みが残る。
後口にはケミカルいちごの独特な後口が残ります。。

↓「雪いちご」をもう一度とは行かないなぁ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-12-04 06:17 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 富士桜高原麦酒 ピルス~麦酒酔... キリン 一番搾り 神戸づくり ... >>