サントリー ザ・プレミアムモルツ コクのブレンド2015~麦酒酔噺その460~今年も売り切れなしね!

そりゃ売っていないんだから、“売り切れ”はないわなぁ。。

と、言うことで、最近のサントリーは本当におかしくて、“売っている”って言っているんだけど、ないんだよな。。
記事は書いているけど、まだあげられていない 金麦 黒のひとときとか、色々。何考えているんでしょうかね?

これも発売日にはうちの近所のコンビニには全くなく、スーパーにはあったみたいだけど、結局何店か廻って見つけた品。
b0081121_1072392.jpg

サントリー ザ・プレミアムモルツ コクのブレンド2015 330 ml/245円


そうですね、このプレミアムモルツ コクのブレンドは私のブログでは3年連続の発売で
2014円のはこれでその前(2013年)のはこれ、で、この2013年に“売り切れ商法”をやっているという。。
でも今年は「売っていないので“売り切れ商法”は出来ない」と、言うことですね。

今年も何か書いているがな

b0081121_10144082.jpg

全く昨年と一緒だな。。


で、お味は。。
硬口蓋への刺激。
まぁ、少しプレモルの黒強いかな。。
ただ、飲んでいて思うのは“プレモルの軸”がない。その分“インパクト”と言うものがない。
なんかプレモルか?
売り出しすぎて、あまったビール混ぜただけじゃね?

と、言うビールでした。

↓色々手を出すより“美味しいの”1本だけ勝負するのも“かっこいい”と思いますがね。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-12-12 10:26 | 麦酒 | Comments(0)


<< サッポロ ニッポンピルス~麦酒... アサヒ スーパードライ ドライ... >>