三ツ矢フルーツサイダー ピーチ 2016~三ツ矢祭49~ピーチマンの唄

♪三ツ矢フルーツサイダーの ピー チーは♪

♪出すのが嫌いなわけじゃない♪

♪体が悪いわけじゃない~♪


♪でもね♪

♪出して 出して 休んで 休んで♪

♪出して 出して 休んで♪

♪で、今年は?♪


だ~すの!
b0081121_635131.jpg

三ツ矢フルーツサイダー ピーチ 2016 500 ml/151円


この三ツ矢サイダーの“桃系”の味と言うのは大体毎年出していまして、
2013年2014年の年初に出していて、2015年はいきなり出さずに青りんごなんて出していて、
「今年はないのか?」と思ってはや10ヶ月経過したら、11月に黄金桃なんか出していて、今年は出してきました。

で、2014年なんかは「全く味が一緒」なんて書いていましたが、そんな私のメモリも良くなく、ほぼ2年前の味なんか忘れている中でのお味は。。
うん、まぁ、ももなんだけど、プラム系のもも(分かるかな?)の味。
サイダーとしてはこちらが飲みやすいと思う。
ピーチって中途半端な味が一番いけないんですよね。プラム系の原種的な味から不二家のネクター程度の「くそ濃い」味の両極端がいいんですよね。
と、言うことでプラム系ももの味で、「まぁ、飲めますね」つー味でした。。

↓過去ログとか見ていると、また梅あたりが出てきそうですね(あっ、これもプラム系だ)
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-01-06 06:19 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 日本ビール 有機農法ビール~麦... 三保の松原~見えるものが! >>