STAR WARDS ヌードル~Episode Ⅰ~白ごま豚骨

♪じゃ~!じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ♪

♪じゃじゃじゃじゃ~じゃ~じゃじゃじゃじゃーじゃ、じゃじゃじゃじゃーじゃ、じゃじゃじゃじゃー♪

♪ぱ~ぱ ぱらぱらぱらぱぱぱらっ♪

b0081121_66322.jpg

言いたいこと書いちゃったよ。。
要はイオンのシリーズものとして、「海外の国のイメージしたヌードルをNISSHINとコラボして作る」と言うのがあったんだけど、
ちょうどSTAR WARDS公開前にAEONにあったから、「またNISSHINとのコラボか?」なんて思ってか買ったらAEONのオリジナル商品(トップバリュ)だった品。
b0081121_6113640.jpg

STAR WARDS ヌードル 白ごま豚骨 127円

b0081121_6115114.jpg

横見るとR2-D2ありますね。“白い”から“白ごま豚骨”か?

b0081121_6124681.jpg

はい、もう出来上がり。。


もうね、発想が短絡すぎて。。横見たらちゃんとディ○ニーの©あったよ。。こわ(ない方がもっと怖いけど)。

で、お味は。。
“とんこつ”と言うかどっかで食べた味。。
“とんこつ”と言うか“とんこつっぽい塩”。
多分生協あたりで売っている、白湯ラーメンあたりの味。
そう考えるとこのラーメンの原価って数十円で、©料の方が高いような気がする。。

↓で、こんななかでEpisode Ⅱに続く
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-01-13 06:18 | 食べ物 | Comments(0)


<< 燕京ビール~麦酒酔噺その479... 富士山本宮浅間大社~日ごろの行い~ >>