STAR WARDS ヌードル~Episode Ⅱ~金ごま担担麺

♪じゃ~!じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ♪

♪じゃじゃじゃじゃ~じゃ~じゃじゃじゃじゃーじゃ、じゃじゃじゃじゃーじゃ、じゃじゃじゃじゃー♪

♪ぱ~ぱ ぱらぱらぱらぱぱぱらっ♪

b0081121_719353.jpg

またこれで書きたいこと書いちゃったよ。。。
本家STAR WARSではEpisodeⅨまでの予定しているみたいですが、これはEpisodeⅡで終了ですね。
先日のEpisode Ⅰ~白ごま豚骨に続く第2弾。
b0081121_7194871.jpg

STAR WARDS ヌードル 白ごま豚骨 127円

b0081121_720742.jpg

横見るとC3-POありますね。“金”から黄ごまか?

b0081121_7201836.jpg

もう、出来上がり。見た目は不健康そうだな。。


で、お味は。。
塩辛い。そんなに自分担担麺食べたことないんですが。
前回と同じ路線で生協の味噌ラーメンみたい。
でも出どころのワカラナイ肉が、中国の香港あたりで食べたラーメンを思い出させてくれます。

↓次のSTAR WARS Episode Ⅷをやるころには次のが出ているかもしれませんね。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-01-16 07:21 | 食べ物 | Comments(0)


<< こだわり凛麦 生~麦酒酔噺その... 三嶋大社~隠れた水都? >>