人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり凛麦 生~麦酒酔噺その480~英語でも言うよ

安さの限界に挑戦!

いやね、安いビール(安いのはほぼリキュール①類だけど)は、もう「どこまで安くできるか?」と言う中での
戦いだと思うのです。
その中でこれも中々の価格のものが出てきました。
こだわり凛麦 生~麦酒酔噺その480~英語でも言うよ_b0081121_6583836.jpg

こだわり凛麦 生 350 ml/92円

う~ん。凄いな。92円って。。

で、これの“凄さ”を物語るのは、英語で語っていること。
抜き出してみると。。

KODAWARI
RINMUGI NAMA

Article of excellence made of highly
selected malts and sprits by
a prestigous brewer.
It is exactly PREMIUM DRAFT.

凄いな。ちゃんと冠詞の使い方間違っていないな。。
「これがプレミアムドラフトだ」って言いきっているもんな。。凄い自信。

で、お味は
硬口蓋への刺激。
飲んだ後典型的なリンゴのアル添臭がぬける。
あと変な甘みが残る。
どちらかと言うと厳選された麦や麦芽ではなく、ケミカル合成した味って感じ。
日本語で書くと、言われるから英語で“しれっ”と嘘言っている感じ。。

↓だったら、ドイツ語とかで書いたらまだ読める人少なかったんじゃないの??
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-01-18 06:59 | 麦酒 | Comments(0)


<< 柳川の鰻屋はここでしょ~本吉屋 STAR WARDS ヌードル... >>