人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何本だよ?

今日は1発ものです。。
何本だよ?_b0081121_631993.jpg

西鉄バス 西鉄久留米駅 JR久留米方面バス時刻表


って、数えたら230本。。
ただ、おもろいのが、始発が6時14分(結構遅い)、最終22時42分(結構早い)、で22時台は3本。。。

でもな。西鉄久留米駅からJR久留米駅って「歩けなくはない」けど「歩くとしんどい」距離。
天神~博多みたいに100円にしてほしいのが本音だけど、多分西鉄バス久留米はこの区間が“ドル箱”なんだろうなぁ。。。

↓でも天神周辺とか探すともっとカオスがあったりして。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-01-22 06:11 | | Comments(2)
Commented by KL-RA552RBN at 2016-01-23 17:34 x
郊外から来る路線だからね。始発終車。
天神だと早朝と深夜しか時刻書いてないとこあるね。
Commented by kuttachan at 2016-01-25 06:35
KL-RA552RBNさま

コメントありがとうございます。
てっきり全部3系統と思いました。。違うんですね。
今度天神の早朝深夜のみのバス時刻表も撮ろうと思います。


<< 博多わらび餅~博多一番太鼓~ Engelchen(エンゲルヒ... >>