PRIMO BEER (プリモビール)~麦酒酔噺その482~デザイン“は”良いビール

正直自分の感想はね、
「ラベル大したことないけど美味しいビール」

「ラベルがカッコよくて不味いビール」
の「どちらが良いか?」と聞かれたら、そりゃ前者です。

でもデザインが良かったりすると、「おっ」と手に取ってみてしまいます。
そんな中でヤッホーは色々面白いビールを出していますが、海外ではあまりそんなのは出していないと思います。
そんな中でデザインが良いビールを見つけました。
b0081121_6254579.jpg

PRIMO BEER (プリモビール)355 ml/388円


ハワイのビールなんすね。。
なんかデザインが70年代っぽいビールですね。

んで、調べてみると、一回すたれて復活したビールみたいですね。
そう考えると回帰的みたいな感じのラベルにするのは分かります。
詳細は三井食品のHPをご覧ください。

で、お味は、
バド系な典型的なラガー、もうちょっと細かく言えば「バドワイザー-(マイナス)甘さ」ちょっと特徴無いかなぁ。
ハワイで飲めば美味しいかもしれませんが、日本の冬空(飲んだ時は)の下飲んだ時は「軽くて物足りない」感じがしました。

↓副題の通りデザイン“は”良いビールでした
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-01-26 06:30 | 麦酒 | Comments(0)


<< ヱビス with ジョエル・ロ... 博多わらび餅~博多一番太鼓~ >>