【マック】名前募集バーガー~嘘はいかんよ!~

♪お久しぶりね マックの紹介は♪
エビフィレオからどのくらい 経ったのかしら♪
♪少しは私も 健康になったでしょう(食べてないから)♪
♪あなたは経営 かいぜんしたでしょうね♪
♪株も売られると言うことで なんだかこわい♪
♪それじゃさよなら 元気でと♪
♪株を買うのはやめたけど♪
♪いまでもどこかで持ってみようかと♪
♪つぶやいてみる♪
♪もう一度 もう一度生まれ変わって♪
♪もう一度 もう一度めぐりあいたいね♪

と、言うことでマックが久しぶりに面白そうなのを出してきましたね。
あまりにも長すぎて、ネタで名前募集して、お店では「名前募集バーガー」と言っていたもの。

“鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの”バーガーでしたっけ?
b0081121_5531387.jpg

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特性オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮) クーポンで370円

b0081121_5532532.jpg

写真は前後していますが、久しぶりに箱に入っていますね。

箱入り探したら、2014年の
イカスミバーガー(って凄いな。。これ2014年やって2015年はやっていませんね。)以来の箱入りです。

ただね、良く見せるためかもしれませんが、このハンバーガー嘘があったんです。。
b0081121_5533976.jpg

イモ少な!!

なんか宣伝写真と全然違うでねーか??まぁ、いいけど。写真通りポテトサラダ入っていたら重すぎるわ。。

で、お味は。。
イモがバター系の味。
それにオニオンソースとベーコン。何か味が一方通行(同方向のベクトル)。ハーモニーがないっすね。
感覚的には「北海道に関係あるもの全部入れろ!」と言う感じがしています。
なんか味のハーモニーがないバーガーでした。

↓ただ買いに行った発売日、久しぶりにマック結構客がいました。これはびっくり。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-02-05 05:55 | 食べ物 | Comments(0)


<< 瑞鳳殿~冬の仙台②~ アサヒ クリアアサヒ 桜の宴 ... >>