愛のスコール⑮~ミックスフルーツ~混ぜろ!

新年あけまして、2016年スコールの新作でございます。
b0081121_6222224.jpg

スコール ミックスフルーツ 500 ml/151円


前回のスコールはスコール青リンゴクリームソーダで11月でしたね。
で、この“ミックスフルーツ”って「あったよーななかったよーな」で、私の過去ログ探してみたんですけど無かったんですね。
そんで、あったのは、三ツ矢クリームサイダーのフルーツオレでした。

その三ツ矢クリームサイダーのフルーツオレはグレープフルーツ、りんご、オレンジ、西洋ナシ、夏みかんの5種だったけど、
このミックスフルーツ見ている限りでは、バナナ、桃、マンゴーでちょっと毛色が違うような気がしますね。

まぁ、いいや、お味は。。
ウン、一口目バナナ、飲んでいる間は桃、後口にマンゴーが残る。3つとも良い感じで味を主張している。
全体的な味も思ったよりは甘くない。
逆に言えばミルキーさがない。もう少しミルキーな甘さが欲しかったな。。

↓まぁ「いいから混ぜろ」と言う品ではなかったから良いかとは思いますが。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-02-11 06:23 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 伊達正宗像~冬の仙台③~ ぜいたく三ツ矢 山形県産佐藤錦... >>