台湾ビール マンゴービール~麦酒酔噺その493~フルーツビール5連荘⑤終

やっときました、こんな連続予約投稿しているときは、何かやっていると言うことです。
b0081121_6144324.jpg

台湾ビール マンゴービール 330 ml/280円


マンゴービールと言えば、Guam No.1のマンゴービールがありました。
やはり南国と言えばマンゴーですね。

ただ、思うのは、このマンゴービール。
出来上がったビールにマンゴー入れているのか、醸造過程にマンゴー入れているのか、
どっちなんでしょうか??

で、お味は。。
うーーんマンゴージュース。
でも良く味わうと、Guam No.1のマンゴービールに比べ果汁を入れているだけ、こちらの方が
マンゴーぽくって美味しいかもしれない。

ただ、それは同じマンゴービールと比べての話で、ビールとしては全然アプローチングできていない様な気がする。

↓フルーツビール系最終回なんだけど、なんかフルーツっぽくないフルーツビールが飲みたいですね。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-02-18 06:15 | 麦酒 | Comments(0)


<< 石川酒造 多摩の恵 ピルスナー... 台湾ビール パイナップルビール... >>