明星 一平ちゃん 夜店のやきそば チョコソース~バレンタインデーのごめんなさい

いつでしたかね?
バレンタインデーの前日か前々日にお連れ様と飲みに行って、その帰りにコンビニに寄ったんです。
そこで、1か月以上前からコンビニに置いてあったのですが、まぁ、元々一平ちゃんは
手を出さないし放置していたのですが、双方酔っていたのか

お連れ様「これバレンタインデーだけど食うか?」
私「ああ、食っていいよ」

と、言うことで頂きました。
b0081121_7315326.jpg

明星 一平ちゃん 夜店のやきそば チョコソース 186円


で、早速の作成ですが、もう作っている時からチョコの臭いが“つーん(と言う表現は正しいか?)”と来る。
そしてとどめとしてチョコソース。はっきり言って食欲はそがれます。
b0081121_7345743.jpg

出来上がりはこんな感じ。本当にチョコの臭いが部屋に充満。。


で、お味は。。
ごめんなさい。一口でやめました。
もう、そのまんまで何のひねりもなくヤキソバ+チョコ。
マックでポテト+イモがあった(食べてないけど)、やっぱりだめだ。。食えない。
お連れ様ごめんなさい。目の前で一口食べて棄てました。

↓捨てる時の「そんなの食うからだよ」と言う言葉が心に“ぐさっ”ときました。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-02-22 07:38 | 食べ物 | Comments(0)


<< 大崎八幡宮~冬の仙台⑤終~結構穴場 石川酒造 多摩の恵 ピルスナー... >>