帰ってきた ぺヤング 激辛カレーやきそば~いつのことだか~

♪いつのことだか、思い出してごらん♪

♪あんなこと~ こんなことあったでしょ~♪

ぺヤング激辛カレーやきそば食べて “一口目は辛い”と言って

♪い~つに~なぁっても~わ~すれ~ない~♪


つーかですね。G問題のあったぺヤング。色々味を出して“オラオラ化”してきたのは2012年後半だったんですねぇ。。
これ2012年10月のレポートでした。
で、久しぶりに出してきましたねぇ。こんなの。。
b0081121_633565.jpg

ぺヤング 激辛カレーやきそば 183円

ぺヤングもねぇ。。G問題起きてから、関西での販売チャンネルよーけ弱くなっているんだよなぁ。。
ただ、これはいつも行かないファミマに“ぷらっ”と入ったら、“しれっ”とあったもの。。
b0081121_6355846.jpg

出来上がりはこんな感じ。色はそんな辛そうじゃないけど。。

それは衛生上と言うか安全上と言うか、ぺヤングは新しい包装になって、“かやくを麺の下に入れる”と言うのが出来なくなったんだなぁ。。
いまは湯切りしたあと蓋を「ぺんぺんぺん」とたたかないといけないんだよなぁ。。。

まぁ、いいや、お味は。。
うん、辛い。
以前は「コショウ系」と書いたけど、今回はどう食べても唐辛子系。
と、言うことは味が変わっている??わからん。
ただ、辛いのだが、ぺヤングのやきそばと言うのがどこか行ってしまっている印象がある。。

↓なんやかんやで、1周して、オリジナルがよかったのかなぁ??
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-02-29 06:46 | 食べ物 | Comments(0)


<< 凱旋門へ~パリの散歩道①~ アサヒ クリアアサヒ プライム... >>