キリン グランドキリン うららかをる~麦酒酔噺その506~偽りなく

私、思うのですが、学歴詐称(今回はやりすぎですが。。)は非難されて、
朝のワイドショーのキャスターや知事の“ズラ”は許されるのでしょうか?
あるいみ詐称ですよね。。

と、下らないことはおいておいて。最近頑張っているグランドキリン。
春に向けた新しいものが出ました。
b0081121_7395775.jpg

キリン グランドキリン うららかをる 330 ml/255円

サブには“Wheat SPring Ale”と春らしい名称になっています。
裏にもちょっと書いています。

b0081121_740820.jpg

春の心地よい昼下がりに楽しめる、花畑を思

わせる香り立ちと軽やかな味わいの1本です。

昼のみを推奨するとは、ある意味やるな。。キリン
ただ、“花畑”って色々あるけど、この時期の菜の花畑、キレイだけど、結構良い香り(違う意味で)しないかい??
ちなみにグランドキリンはこの前は梟の森だったな。。季節ものか。

まぁ、いいや、お味は。
軟口蓋への刺激。
良い感じのDip Hopに仕上がっている。
香りが引き立っているが、強くはない。しかし味的にまとまっている。
デザインも引き立っているし、最近味も追いつてきた。
なかなかやるな。。キリン。

↓偽りなくお昼に飲みたい一品です。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-03-23 07:44 | 麦酒 | Comments(0)


<< キリン グランドキリン DIP... うまい麦~麦酒酔噺その505~... >>