キリン グランドキリン DIP HOP IPL~麦酒酔噺その507~裏にホラッチョ?

と、言うことで飲んだ後結構瓶ごみが重たくなるグランドキリンシリーズですが、
昨日のうららかをるに次いで“こんなん”のも出ています。
b0081121_7241237.jpg

キリン グランドキリン DIP HOP IPL 330 ml/245円

裏には“こんなん”書いています

b0081121_7244833.jpg

引き締まった苦みと複雑な味わいが

心地の良い余韻とともに続く1本です。

ちょっとまて?誰だこれ?

b0081121_7261467.jpg

ショーンか?伸一郎か?ホラッチョか?おっぺけぺーか?

つーか誰か書けよ。。


まぁ、いいや。多分作った人でしょう。
で、お味は。。
硬口蓋への刺激。苦みとアルコール6%の良いボディを感じる。
DIP HOPなのでホップ臭さを感じるかともいうとそうでもない。
逆にホップの苦みが嫌味にならず。2杯目3杯目がほしくなる1品。

なんだ、裏の顔は胡散臭かったけど、味はしかっりしてまた買いたくなる一品でした。
↓ショーン・マクアードル・グランドキリンではありませんでした。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-03-24 07:32 | 麦酒 | Comments(0)


<< カップヌードル Light+ ... キリン グランドキリン うらら... >>