三ツ矢澄みきるグレープサイダー~三ツ矢祭52~うそ~ん

と言うことで毎年4月1日は「ガチでリアルなエイプリルフール」シリーズを行っていましたが、
今年はございません。
理由は仕事が忙しくなったから。それだけです。

それで流れであれば、サントリー クラフトセレクトWIZEN(ヴァイツェン)をやるはずなんだけど、またなかったんだよ。。正直新品3品も置くサントリー好きなコンビニなんてないだろ全く。。

で、何か今回はこれ
b0081121_614069.jpg

三ツ矢澄みきるグレープサイダー 500 ml/85円(MaxValue価格)


また三ツ矢サイダーはリニューアルしましたね。
ちょうど1年くらい前に三ツ矢フルーツサイダー グレープとして出していますが、
オレンジとのコンビと言い、全く同じ感じでリニューアルしましたね。それもたった1年とは。。短い。。

まぁ、いいや、お味は。。
いや、グレープなんだけど、どこかで飲んだグレープ。
昨年のよりは大分飲みやすくはなっていて、後口はスッキリしているのだが、「なんかどこかで飲んだよな」と言う感じ。

いや、待てよ、これは“千疋屋の巨峰”の味かもしれない。。。

↓う~そ~よ~ね~(4月1日)
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-04-01 06:09 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 三ツ矢澄みきるオレンジサイダー... サントリー クラフトセレクト ... >>