三ツ矢澄みきるオレンジサイダー~三ツ矢祭53~すぐリセット

いましたよね。昔。
そっちにレイルウェイズを選ばせてあげているのに、
こちらのナムコスターズのピノが初球ショートゴロで出塁、3盗まで決めて、コリジョンなんて「そんなの関係ねぇ~」で
突っ込んで1点、残ったランナーをパックが2点本塁打で初回合計3点取っただけで、自軍の攻撃もせずリセット押す奴。

そんな、奴みたいに三ツ矢サイダーはリセットを押してきました。
b0081121_7581978.jpg

三ツ矢澄みきるオレンジサイダー 500 ml/85円(MaxValueでね)

いつもよりちょっと細くないか??


つーか1年前の三ツ矢フルーツサイダーリニューアルも全く同じ導入でしたね。
もう直で思うのがそうなんでしょうね。。

ちなみに今回のリニューアルは本格的で一挙に3種類もリニューアルしました。
こちらのブログは基本ビール追っかけですが、この系の飲み物も競争激しいんですかね?キリンメッツとか。

で、お味は。。
あら、結構“澄みきる”の名の通りですが、なんか“いろはす”のフルーツシリーズを意識しているような気も。。
軸足は三ツ矢サイダーなんだけど、結構のめちゃったりしますね。。

↓で、この記事もリセットと。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-04-02 08:00 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 柴又“とらや”の草団子~で、肝... 三ツ矢澄みきるグレープサイダー... >>