トップバリュ グランラガーアロマ~麦酒酔噺その511~その考え方

今回“しれっ”とイオンにあったんだが、なんか特段たる売り込みもなく、棚の端っこにあった品。
b0081121_625920.jpg

トップバリュ グランラガーアロマ 350 ml/181円

トップバリュと言うか、イオンは限定で色々出していますよね。
たとえば“みがき麦”とか“ラガーズ ハイ”とか。。

ただ、みがき麦等は他の会社に委託販売しているやつで、今回のは韓国製ですね。
韓国も色々ビール出していますが、車と一緒で日本では流行らないよなぁ。。

最近はあまり「韓国も物価が安い」と言うことは聞かなくなってきたので、そんな韓国で作る必要もないような気もしますが、、

で、お味は。。
軟口蓋への刺激。飲んだ後にちょっと“アル添”した感じがするけど、“生ビール”と書いてあるから添加はしてないんだろうなぁ。。
ボディもそんなない。何か「賞味期限の誓い一番搾り」と言う感じ。。

↓「ああ、その考え方があったか」と思うけど、味・飲みごたえとしては“ふ~ん”と言う品でした。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-04-08 06:25 | 麦酒 | Comments(0)


<< 我孫子駅弥生軒のから揚げ蕎麦~... 【マック】ギガビッグマック~預... >>