カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味~捨てれんやんけ

と、言うことで、CM打ち切り(見ていなかったなぁ)のせいで、人気が出ていると言うカップヌードルリッチ。
結構売り込みに本腰入れているみたいで、売り切れの所も出ていますね。。
b0081121_62073.jpg

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 248円

b0081121_631042.jpg

昨日紹介した、贅沢だしスッポンスープと。。


で、こいつは4月12日の発売から1週間経ちましたが、結構コンビニで見ると面白い傾向があって、こっちのフカヒレスープの方が売れ行きいいのね。。
まぁ、個人的に“どちらがよいか”は後程書きますが、結構「フカヒレが売り切れ」と言う店が多かったですね。
b0081121_681136.jpg

出来上がりはこんな感じ。“どろっと”感満載だな。。。


で、お味は。。
フカヒレっぽいのが入っているのはたしか。結構中華街で「フカヒレ高騰しているんですけど」と姿煮が2万位したけど、本当フカヒレか?
味としては醤油系だけど、やすっぽちい醤油系。味が濃く、食べた後は醤油ダレ系のハンバーガー食べたみたい。。
個人的にはスッポンの方が落ち着いた味で好きだなぁ。。(歳のせいかもしれないけど)

ただ、むかつくのが、私健康を考えて、スープは捨てるのですが、
フカヒレが短く、“どろっ”としたスープに混じって、捨てられない。。。本当にフカヒレかは別にして。。

↓1回食えば十分かも。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-04-20 06:16 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリン 一番搾り シングルモル... カップヌードル リッチ 贅沢だ... >>