【マック】クラブハウスバーガー ビーフ~なんかどこかで。。

いやさ、グランドビックマック(上げてない。と言うかほぼ日の目を見なかったギガビックマック上げていて)が結構売れていたらしく。。
本当か??まぁ、言われてみたら、うちの近くのマックも休日のドライブスルーとか、お昼時は若干渋滞していたからなぁ。。

と、言うことで、「一発当たって復活」とか言っているけど、「そんなんで大丈夫か?」と思ってしまう品でございます。
b0081121_723356.jpg

マクドナルド クラブハウスバーガー ビーフ クーポン使って470円


高いなぁ。。クーポン使って470円。使わずに490円。最近牛丼がまたデフレ化しているのに逆行しているよな。。
b0081121_723505.jpg

ちなみにマックではこんな看板も。。携帯直ったんだが、撮る前にカメラのレンズ触ってしまった。。

b0081121_72458.jpg

包装。またペラ紙包装にしたよ。。これで高級感なくなるんだよなぁ(って別にマックに高級感求めていないけど)


で、お味は。。
バンズが先ず“甘い”と言うのが先に来ますね。。で、次にベーコンの塩味が来る。。マックお得意の甘塩辛いですね。
それでバッファーにトマトが入る。
なんか、どこかで食べたことある味だなぁ。。。初期のモスか?トマトがもっと多ければそんな感じ。。

ただ、何故か今回は「高い」感が否めないなぁ。。
前回のギガビックマックで740円。それこそ1,000円ジュエリーズは「そんなに高い」とは思わなかったのに。。

↓結局路線が分からないんだよなぁ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-04-30 07:27 | 食べ物 | Comments(0)


<< カップヌードル 逆輸入版 ミン... サントリー ザ・プレミアムモル... >>