小樽麦酒 ピルスナー~麦酒酔噺その521~忘却の彼方に

もうね、私のPCのフォルダを見ると、「飲んで感想を書いたけど、忘れ去られた」と
言うのが相当量あるんですよ。
まだ、書いて埋もれているのは良い方であって、飲んで写真撮って、味のメモは書いているのに
ブログ用に書いていないと言うのも多々あって、よろしくないのは、それが連続もの?(シリーズ)なのに
“1本だけUPして、続きをメモだけで済ましている”もの。
それもこんなひとつです。
b0081121_5592931.jpg

小樽麦酒 ピルスナー 350 ml/306円


小樽麦酒のアンバーエールは2015年の7月10日に紹介しているんですよ。
いま、いつだ?いったいどれだけ日にちがたっているんだ??

でも日にちがたった今でも“そこそこ”美味しかったのは覚えている。。

で、お味は。。。
あれ、飲んだことある。
基本的には一番搾りをちょっと甘くした感じかなぁ。。
過去ログ探しても、自分はこれ飲んだことないから、初見で“一番搾り”と感じるんだからよっぽど近いんでしょうね。

↓ただあんまり忘却されすぎて、なんかノリもイマイチとなりました。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-05-06 06:00 | 麦酒 | Comments(0)


<< ぜいたく三ツ矢 新潟県産ルレク... カップヌードル 逆輸入版 ミン... >>