ぺヤング マヨネーズソース風 キムチ焼きそば~まぁ、あるんだが。。

ペヨングがさぁ、まだ関西で発売していないか、関西で発売しているのだが、兵庫の片田舎まではきていません。

と、言うことで、久々に東京に出たのですが、帰りまで少し時間があったので、コンビニ寄ったらペヨングはなく“こんなん”出ていました。
b0081121_682829.jpg

ぺヤング マヨネーズソース風 キムチ焼きそば 184円


多分まるか食品のことだからもう少し色々味のを出していそうな気がしますが、
G問題リニューアル後からは、そんな亜流は出していなく、私の過去ログからでも
ぺヤング激辛カレーやきそばと昨年11月のにんにくMAX位ですね。
まぁ、基本的に“ぺヤングの焼きそばである”と言うのは変わらないのですが。。
b0081121_610015.jpg

出来上がりはこんな感じ。見た目はキムマヨっぽいですね。もう、この時点でキムチ臭ぷんぷん

ただ、焼きそばにマヨネーズと言えば「どうして生まれてから大人になったときに、照明さんになろうと思ったんだろう?」と
スタッフを下に見ているのを露呈したけど、「何もなかった」様に復活している女の子思い出すが。。

まぁ、いいや、お味は。。
結構マヨ感じが小さい。臭いは凄いキムチだったけど、臭いほど“キムチ感”はない。ただ、かやくの一部がフリーズドライキムチなので、そこが若干補足している。
全体的には辛系のぺヤングに若干のマヨ感が入っただけ。

↓それよりペヨングいつ入手できるのだろう。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-05-13 06:16 | 食べ物 | Comments(0)


<< オリオン/アサヒ 琉球ホワイト... 三ツ矢 100% アップルサイ... >>