人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒ ドライプレミアム 豊醸 涼みの香り~麦酒酔噺その530~涼しいなら

最近暑いですね。。

関西だけかもしれないですけど、寝る時は“クソ暑い”んだけど、朝は結構寒い。。
体調本当にどうにかなりそうですわ。。
まぁ、これが本当の夏本番になると、朝から暑くて起きるんだけどね。
そのまえに梅雨あるけど。。

そんな中で中元シーズンと言うことで、こんなんのも出てきています。
アサヒ ドライプレミアム 豊醸 涼みの香り~麦酒酔噺その530~涼しいなら_b0081121_684115.jpg

アサヒ ドライプレミアム 豊醸 涼みの香り 12本で2,754円 1本約230円

“12本で2,754円”と言うことは

アサヒ ドライプレミアム 豊醸 涼みの香り~麦酒酔噺その530~涼しいなら_b0081121_623888.jpg

そうです、箱買いです。

アサヒ ドライプレミアム 豊醸 涼みの香り~麦酒酔噺その530~涼しいなら_b0081121_6232036.jpg

中はこんな感じになっています


結構これ豪華な内容で、
4種類3本入っていて、一つ目は既に発売しているドライプレミアム 豊醸なんすけど、
残りの3つは“ドライプレミアム 豊醸”の“涼みの香り”、“琥珀の余韻”、“華やぐ6種ホップ”と入っていて、ビールブログ書きにはなかなかたまらない構成になっております。

で、今回の“涼みの香り”と言うことで白のデザインです。

そんで、お味は。。
硬口蓋への刺激。“重い”と言うより“強い刺激”を感じる。飲み口は“すっ”と入って、後口に余韻が残る。
イメージとしては“白=爽やか”なんだけど、結構“刺激的”感がありますね。
一応下には「5種のホップ使用 3種の麦芽使用」とあるので、何を使ったか書いてほしかったなぁ。。

↓と言うことで、火曜日の新商品に発売によるけど、一応連続で続ける予定です。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-05-23 06:24 | 麦酒 | Comments(0)


<< アサヒ ドライプレミアム 豊醸... アサヒ ヴィクトリーロード~麦... >>