サッポロ 麦とホップ プラチナクリア~麦酒酔噺その540~プラチナと言えば。。

スターだろっ!ドウゥン!

と、言うことで「もうなんでもかんでも実写化するのやめてくれ」と言う中で、ついにジョジョの3部が実写化とのこと。
正直止めてくれ。Dio誰やるんだよ??想像できないぞ。
500歩譲って、私の中でイメージできるのはGACKTさん位だけど、これでも線細いもんなぁ。。

と、言うことでプラチナ繋がりではあるけど、全く関係ないことから始まった品。
基本サッポロは販売力弱いけど、普通に発売日に売っていました。。
b0081121_5341268.jpg

サッポロ 麦とホップ プラチナクリア 350 ml/143円


一応これ、夏のリキュール①と考えていいんですよね。
例えばアサヒ クリアアサヒ クリスタルクリアとかね。
麦とホップシリーズとしては過去ログ探すと2月にThe Gold と連続で出してから結構時間が経っていますね。

結構リキュール①類では味のまとまった感のある麦とホップシリーズですが、お味は。。
軟口蓋への刺激。缶には“新・爽快系”と書いていますが、正直“甘い”。
よく考えたら麦とホップは全体的に甘く感じるけど、こりゃ爽快ではなく。甘い。甘い。
ちょっと正直食べ物と一緒には飲めないと思います。

↓やれやれだぜ。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-06-02 05:38 | 麦酒 | Comments(0)


<< 箸休めのエッフェル塔~パリの散... 7&i/サントリー 金のビール... >>