AEON バーリアル(旧)~麦酒酔噺その541~ここからどう変える?

いまさらですが、GW何していましたか?
私は何もしていませんでした。厳密に言えば、HDに録画して溜めていたものを見まくっていた次第です。
そんなん中でAEONはダイエーを傘下にいれ、ダイエーなんかがイオンに換わっていっています。
AEONは“Top Value”、ダイエーは“Best Price”と独自ブランドをもっていた中で、それらの統一化も図っているみたいです。
そんな中イオンのブランドで出ていたこれも変ったみたいです。
b0081121_6205979.jpg

AEON バーリアル(旧) 350 ml/95円

なぜ、“そんなこと”が分かったのかと言うと、近所のMaxValueに行ったら平然と並べてあったのです。
b0081121_6211028.jpg

こんな感じに


あからさまにデザイン変えてきていますね。
「それは味も変っているだろう」と言うことで、“おそろ”で買ってきました。
ちなみに過去ログ探すと、バーリアルリッチテイストとして2014年2015年に紹介していますね。

で、お味は。。
硬口蓋からのんでいるうちに軟口蓋への刺激が変る。
この安さを追求したものによくある“アルコール臭”はあまりしない。
ただ、ボディ感もなく、正直“スカスカ”と言うのが印象。

↓ここからどう変るか見ものですね。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-06-04 06:30 | 麦酒 | Comments(0)


<< TopValue バーリアル(... 箸休めのエッフェル塔~パリの散... >>