人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rubia Al Vapor SZOT~麦酒酔噺その544~アモーレ!

あっ、違った。アモーレはイタリア語だった。これはスペイン語でしたね。。
珍しく今週の新商品は飲み物もカップヌードルもなく。。。
そういうときのCALDI頼みですね。
Rubia Al Vapor SZOT~麦酒酔噺その544~アモーレ!_b0081121_611576.jpg

Rubia Al Vapor SZOT 330 ml/162円


チリのビールですか??
過去ログ探してもチリビールはないなぁ。
今日日は流通が発達してきて、こちらの裏の南米のビールが飲めるって素晴らしいですね。

で、お味は。。
硬口蓋への刺激。ほんのりパッションフルーツ系の味がする。
結構味がしっかりしていて、I.P.A.かとも思ってしまう。
瓶内二次発酵とのことで、酵母が残っていて、そのための上記パッションフルーツの味だけど、
結構重みがある。
微妙にウマかったりする。

↓ディアーモだね(ってだから、イタリア語だって)
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-06-08 06:21 | 麦酒 | Comments(0)


<< Kronenbourg 166... ジャベール!~パリの散歩道④終~ >>