人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのおまけ~Aéroport de Paris-Charles-de-Gaulleで想う事~

いやね、大したことないんすよ。
パリのおまけ~Aéroport de Paris-Charles-de-Gaulleで想う事~_b0081121_6272289.jpg

パリ=シャルル・ド・ゴール空港EU内路線ターミナル

高い天井が綺麗ですね。
パリのおまけ~Aéroport de Paris-Charles-de-Gaulleで想う事~_b0081121_629059.jpg

乗り口、ちょっと人が多くて混んでいるけど、時計はロレックス

パリのおまけ~Aéroport de Paris-Charles-de-Gaulleで想う事~_b0081121_6293480.jpg

ブラッセリ-?つうのかサンドウィッチ屋も綺麗です。

パリのおまけ~Aéroport de Paris-Charles-de-Gaulleで想う事~_b0081121_6301134.jpg

ケーキとかも綺麗ですね。4.4€に税金、今700円位?ちょっと日本人の感覚からすると高い?

でも私が一番“高い”と思ったのは、シカゴのオベア空港で売っていたふたキレ12ドルサンドイッチ(コンビニの袋に入ったようなやつ。)
パリのおまけ~Aéroport de Paris-Charles-de-Gaulleで想う事~_b0081121_6345875.jpg

私も5€ほどのサンドウィッチを買いました。結構口が“そぜる”←福岡弁


いやね、ひねくれている訳ではないんすよ。。
この数日後、アジア向けターミナル行ったんですが、汚い。。建物も人も。
結構ね、フランス人ってPrejudiceがあったりするんですよ。。
建物はやっぱりそうでしょ。。人はねぇ。。修学旅行生とか中間の国とか、もううるさい酷い。
卵が先か鶏が先かわからないけど、なんだかなぁ。。
綺麗な空港見て思った次第でした。。

↓次は北欧だ!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-06-10 06:48 | | Comments(0)


<< 麦の贈りもの~麦酒酔噺その54... Kronenbourg 166... >>