人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦の贈りもの 糖質70%オフ~麦酒酔噺その547~それがどうして

「底辺から、糖質を抜くとどうなるか?」
って、底辺とは失礼ですが。。

実は以前報告した 麦の贈りもの の私的な評判は良かったんですが、それの糖質70%オフ版があるのです。
麦の贈りもの 糖質70%オフ~麦酒酔噺その547~それがどうして_b0081121_654439.jpg

麦の贈りもの 糖質70%オフ 350 ml/79円


でもさ、基本この安いリキュール①類は麦茶+大吾郎なんだよね。
大吾郎ってあんま糖質無いと思うけど。少ない糖質から糖質抜いたってそんな味の差はないと思うんですけどね。。

で、お味は。。
硬口蓋への刺激。と、言うかオリジナルとほぼ変わらないんじゃないか?
大吾郎臭さがなく、逆に言えば飲みやすい。
それがどうして、これ結構あたりかもしんない。

変にむりくり技術を駆使して作ったクリアアサヒ 糖質“0”よりゃいいんじゃないか??

↓ただ、もう一生飲むことないな。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-06-12 06:30 | 麦酒 | Comments(0)


<< 麦旨GOLD ~麦酒酔噺その5... 麦の贈りもの~麦酒酔噺その54... >>