【マック】裏ダブルチーズバーガー~小馬鹿~

いやね、いいんですよ。マックがね何だそうが。。
ただね、今回は「ちょっと客を小馬鹿にしとりゃ~せんか?」と思わせてしまったものです。
b0081121_6152578.jpg

マック 裏ダブルチーズバーガー クーポンで380円が360円

今回は“裏”と言うことで、3種類出していますね。
b0081121_6173818.jpg

こんな感じに3種出しています。

まぁ、あとで書くけど、今回の“裏”シリーズは
裏ダブルチーズバーガー
裏てりやきマックバーガー
裏チキンフィレオ
とだしていますが、3つも(3日連続も)食うつもりないので、このダブルチーズバーガー。
どうも、ベーコンが入っているみたいです。
b0081121_6203321.jpg

包装はこんな感じだけど、鏡面対文字入れているだけなんだよね。。

で、お味は。。
うん、ベーコンの入ったダブルチーズバーガー。
つーかなんか小馬鹿にしてねーか?
“裏”言いながらなんかトッピングを1個入れただけやんけ。。ソースを何か工夫するならまだしも、
何か1点入れて、包装を変えただけつーこのやっつけ感。。

↓裏が表に出ると裏ではねーんだけど。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-06-16 06:26 | 食べ物 | Comments(0)


<< 51年ぶりの1-0サヨナラ~6... ペヨング ソースやきそば~ない... >>