人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン のどごし サマースペシャル~麦酒酔噺その552~懸念点

本品にあたっての懸念点。
・“サマースペシャル”と言えば、プレモルのサマースペシャルと被ってしまう。
・のどごしはのどごしで、“晴のどごし 初夏仕立て”で夏被り。
・百歩譲って“サマースペシャル”だが、赤=サマーか?
・サマー=アメリカンか?

と、言うことで、色々突っ込みどころのある品と言うことを先に述べておきます。
キリン のどごし サマースペシャル~麦酒酔噺その552~懸念点_b0081121_6264336.jpg

キリン のどごし サマースペシャル 350 ml/145円


何か“夏”と言えば“青”と言うイメージなんすけど、赤なんだよね。今年の猛暑を予言しているのか??

なんかこのラベルもちょっと色違うけど夜のどごしに感覚にているんだよなぁ

まぁ、いいや、お味は。。
薄い!結局いつもの“のどごし”。缶に書いてある“アメリカンホップ”ってなんじゃ?聞かんし、、
飲んでいて重みなし あと気になるのが、なんで星5つ?なんの星5つ?

↓懸念点ばかりで、味は無し。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-06-24 06:33 | 麦酒 | Comments(0)


<< ヱビス #126 デュアルスム... アサヒ ドライプレミアム 豊醸... >>