ヱビス #126 デュアルスムース~麦酒酔噺その553~あったぞ。。

最近の正直な感想なんですが、ヱビス、あせっていますよね。。。
そんなにプレモルやドライプレミアムに脅威を感じているのでしょうか?
ヱビスはヱビスでうまいのに。。でも、コンビニとか行くとプレモル買っちゃうんだよなぁ。。

と、言うことで、何か最近色々出しているヱビス。ヨレブン限定で出してきました。
b0081121_636673.jpg

ヱビス #126 デュアルスムース 350 ml/285円


なんだ#126って?何かの?と思って缶には書いていなく。ヱビスのページ見たら、126周年を記念したものらしい。。
まぁ、いいのだが、そうすると、これをヨレブン(サイトにはオムニ7)限定でいいのか?
こちらの方をギフト限定にすりゃいいのに。。

昔(今もあるかな)、UCCのコーヒーで#114と#117と言うのがあったんだが、これ、普通に「いいよ」と「いいな」で、
24,3011とか34.5%位のしょーもない語呂合わせだったけど、そんなもんかとも思ってらら違ったね。

で、お味は。。
硬口蓋への刺激。ヱビスならぬボディ感。
高いアルコールのせいか、普通のヱビスよりボディ(飲んでいる感)あるんだが、飲んだ一口目は
軽く、飲みながら軽い→重いになって行く品。

なかなかの上出来な品でした。

↓やっぱりこれはヨレブン限定にすべきではなかったと、思う。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-06-25 06:30 | 麦酒 | Comments(0)


<< Day of the dead... キリン のどごし サマースペシ... >>