サッポロ ビアサプライズ 至福の苦み~麦酒酔噺その555~遅れたころに。。

ごーごごー
別にいいんだが、もう555か、じゃ888回記念は888だな。

と、言うことで、たぶんこれ2週間くらい前にファミマ限定販売だったんだけど、まぁ、2週間前は色々外出をばしていまして。。紹介するの遅くなりました。。
b0081121_643042.jpg

サッポロ ビアサプライズ 至福の苦み


サッポロは結構単発で、「おいしそう」なのを出してくるのだが、まぁ、これが流行らない、と言うか、出回らない。
最近も“しれー”とニッポンピルスとか出していたのだが、“そこそこおいしい”のだが、あんま売れなかった。
そんなんが続いているような気がするんだよなぁ。。おいしいのに。

今回は私の好きな苦味系のビール、味はどうでしょうか??
硬口蓋への刺激。“ガツン”と刺激が来る。後口に良い苦みが来る。
特にこの“じめじめ”した感じから、爽快な夏に良い感じ。薄くないし。結構強めの苦み。
やるなサッポロ。これはうまいのだが、またイマイチ“ぱっとせず”消えてゆくのだろうか。。。

↓やればできる。でもそれより先がないサッポロ。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-06-28 06:12 | 麦酒 | Comments(0)


<< アサヒ ゴールドラッシュ~麦酒... Day of the dead... >>