ニューヨーククラムチャウダーヌードル トマト味~4-6-3

4-6-3 6-4-3 5-4-3 3-6-3 1-4-3 1-6-3 2-4-3 2-6-3

位かな?

3連単の予想ではなく、要は野手3人関係するダブルプレーを挙げたのですが、結局ダブルプレーですよね。
もう、言いたいことはそれだけなんです。
b0081121_6131863.jpg

日清×AEON ニューヨーククラムチャウダーヌードル トマト味 199円


これ、AEONの海外フェスタやるときのアメリカフェスタでやる、もう定番の商品なんですけど、
AEONのアメリカフェスタやっていたの6月10日~12日くらいでしたよね。

そんときはちょうど西武プリンスドームの方行っていて、そこから東京中心をうろうろしていたんですが、
結構AEONって都会にないんですよね。。逆に言えば、AEONがあるって田舎なんですよね。うちはド田舎
だけど。。
b0081121_6135336.jpg

出来あがりはこんな感じ。。うーんトマトペーストがいい感じですね。。


で、待ってくれ。ここで、AEONはアメリカンヌードル系を結構毎年やっているんだが、
去年の6月3日のアップで、“ニューヨークトマトクラムチャウダーヌードル”つーのを出しているんだが、
トマトの位置がずれているだけで、ほぼ変わらないような。。
「どうせ変わらないんだろ」と言うのが食べる前の正直な感想。

で、お味は。。
先ず麺をなんとかしろ!と言う感じ。しょっぽすぎる。絡んでいない。
去年も書いたが、“中途半端”と言う言葉が一番当たる。
味は食べているときにケミカル硫化水素(硫化水素はケミカルだが)っぽい味がするが、これがクラムチャウダーかいな?
欲を言うならもうちょっとトマトの味が欲しかったね。。
価格だからしょうがないけど、麺とトマトを強化すべきだと思う。。

↓でも来年も期待。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-06-30 06:17 | 食べ物 | Comments(0)


<< カップヌードル Light+ ... アサヒ ゴールドラッシュ~麦酒... >>