カップヌードル Light+ 旨だし そうめん~やっぱり早く食っとけ

なんでかなぁ??
カップヌードル Light+シリーズは私的には結構好きなのに、すぐ消えるんだよなぁ。。。

売れていないのかな??そうめんのシリーズ以外でもたとえばビスクも美味しかったのに、すぐ消えるし。。
それとも方針なのかな。。

そして去年もたしか「うまい」と評価したけど、一気になくなってしまったやつがまた今年も出てきました。
b0081121_684666.jpg

カップヌードル Light+ 旨だし そうめん 184円


なんか、そうめんって「カロリー高い」と言う印象無いけど、今回の様にカロリー低い(スープまで入れて200 kcal)とうれしいですよね。特に酒飲んだあとは。
最近はお酒のんだ後は、ラーメンよりそば・そうめん系が良くなってきていますね。歳だなぁ。。
b0081121_612265.jpg

出来上がりはこんな感じ。相変わらず野菜多いっすね。。


で、お味は。。
一昨年去年のと違って、若干味が丸くなってきているような気がする。
昨年も指摘したけど、“生姜感”はなくなって。逆に甘みと小麦の香りがする。
ただし、去年と一緒で、汁を異様に吸う。ちょっと放置しておくと汁、どん吸い。

↓少しストックしとくかな?と言う位美味しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-07-01 06:18 | 食べ物 | Comments(0)


<< オリオン/アサヒ スプラッシュ... ニューヨーククラムチャウダーヌ... >>