【マック】1955スモーキーアメリカ~ケミカル~

まぁさぁ、マックの「45周年記念」って中途半端じゃないか?
あまり45周年記念って祝わないような気がするが。。
あと、考えたんだが先日やった“”ってなんだったんだ?宣伝はしていたが内容に知恵がないですよね。。

そんな中で、まぁ記念商品が出ていました。
b0081121_5395496.jpg

マクドナルド1955スモーキーアメリカ クーポンで470円(元490円)

結構高いなぁ。。ほぼ500円って。。
あと、この写真だが、レタスの芯(中心部)太いですね。。そのせいで型崩れしちゃっているよ。。
b0081121_5425975.jpg

店にはこんなポスターが、民主党と共和党みたいだな。。

b0081121_5442573.jpg

包装はこんな感じなんだが、ちょっとぶれているよね。写真が。


まぁ、いいや、お味は。。
シンプル。肉の多さが感じられる。いかにも「ちょっと手作り」感が出ている。
あえてシンプルに作って、タレとかに凝っていない。これはそこそこ行けるのではないか?高いけど。

と、書いたが、食後に歯を磨いた後、口から「異様なケミカル臭」がした。
あの、セブンの炭火焼き鳥食べた後の、缶の焼き鳥を食べた後の、あの「炭火焼き感あるんだけど、どうもケミカル」感じが抜けない。
スモーキーアメリカだからスモーキーをケミカルで補ったと考えるけど。。。

↓でもよく考えると、スモーキーアメリカって“煙たい米国”?発想がロシアだな。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-07-07 05:53 | 食べ物 | Comments(0)


<< サッポロ クリスタルベルグ~麦... カップヌードル 黄金の鶏油付き... >>