【マック】1971炙り醤油ジャパン~名付けの妙

御無沙汰しております。
本当に出発ギリギリまで仕事や準備をしていて、不在中の予約投稿すらできませんでした。
まぁ、こんなブログ誰も見ていないから、いいけどね。

と言うことで先日のマックのスモーキーアメリカを紹介しましたが、日付を開けて今日はこれ。
b0081121_6244415.jpg

【マック】1971炙り醤油ジャパン クーポンで470円

その、これはマックが日本に出てきた1974年をオマージュしたものですが、そのころから日本は醤油系攻めだったのね。。
b0081121_6212030.jpg

先日もやった看板。そういえば私がどこか行っている間、サンダース氏はヒラリー支持に回ったな。。ある意味よかったね。

b0081121_6245874.jpg

包装はこんな感じ。本当は包装に書いてある記事を上げようかと思いましたが、そんな暇もなく断念。


で、お味は。。
なんかこれ食べたことある。なんかマックのてりやきではなくバーガーキングのてりやき。
マックもこちらの路線にすればいいのに。何をしているんだろう?
あのマックのてりやきの“甘み”と言うのはどうも気に食わない。
そんななかこの系のてりやきの味は斬新で、「マックもこの系列で続ければいいのに」と、言う感じ。。

↓まぁ、当分は旅行の予定もないので、自分のペースで続けてゆきます。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-07-14 06:28 | 食べ物 | Comments(0)


<< 三ツ矢サイダーグリーンレモン2... サッポロ クリスタルベルグ~麦... >>