三ツ矢サイダーグリーンレモン2016~三ツ矢祭56~7倍ならず

今年もこの季節がやってまいりました。

毎年毎年毎年“三ツ矢史上~”とやっていて、今年もやってまいりました。。
ちなみにですが、2013年2014年2015年と続けての販売です。
b0081121_4513266.jpg

三ツ矢サイダーグリーンレモン 500 ml/151円


こやつは、毎年毎年毎年“クエン酸6倍”と書いているが、毎年史上最高に酸っぱいと書いてあるんですね。
b0081121_4525614.jpg

1983年~2015年って書いているから。。ちゃんと凌駕しているんだろうな。。


しょうもないベタな漫才で、「今年の夏は暑いでんな、このまま行くと正月には溶けてしまいますがな」みたいな感じで、年々酸っぱくなって行くんだけど、、
未だにクエン酸は6倍なんだよな。。

まぁ、いいや、お味は。。
何か毎年書いているけど、酸っぱいか?これ?
どう考えても、もうラムネ(お菓子の)味なんだよなぁ。。
と、言うことは、お菓子のラムネってクエン酸の固まり(半分当たって、半分外れているけど)なんだろうか??

でも、年々「史上最高」に酸っぱくなって行くんだったら、いつかは6倍超えて7倍にはならないのだろうか??

↓来年あたりなったりして。。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-07-15 05:03 | ビバレッジ | Comments(0)


<< キリン Spring Vall... 【マック】1971炙り醤油ジャ... >>