オージービーフヌードル~微妙に名前変えました~

またまたAEONが、“オーストラリアンフェアー”をやり出しましたので、「あるんでねーかな?」と思って行ったら、案の定ありました。
b0081121_610676.jpg

オージービーフヌードル 塩味 105円


微妙に変えてきましたね。。
たしか私の過去ログを見てみても、2014年にオーストラリアンヌードル ソルト&ペッパーオーストラリアンヌードル バーベキュー味つーのを出していたんだが、
今回は“オージービーフヌードル 塩味”なのね。ビーフを前面に出したんですね。
オーストラリアンではないのね?オージーなのね?微妙に名前を変えてきました。
b0081121_6134650.jpg

出来上がりはこんな感じ。。。あの“ぼつ、ぼつ、ぼつ”つーのが肉です。


と、言うことで、お味は。。
味は良いが、相変わらず麺がイマイチ。塩味のヌードルに、味のアクセントとしてビーフジャーキーを入れている感じ。
希望を言えば、もう少し麺が“もっちり・かん水臭い”麺にしたほうがいいのではないかね??
正直味に対して、麺が足ひぱっている感じですね。
あと、おまけとして、私は体重気にして汁は飲まないのですが、汁を捨てる時、底にコショウがいっぱいありました。

↓そういえば2年前は2種類出していましたが、今回は1種類でした。。やっぱり人気ないんすかねぇ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-07-25 06:21 | 食べ物 | Comments(0)


<< サントリー クラフトセレクト ... サントリー クラフトセレクト ... >>