サントリー クラフトセレクト BITTER ALE(ビターエール)~麦酒酔噺その563~誰か言ってやれ!

あんさぁ、だれか言ってやれよ。
サントリーと家庭教師のトライのCMの担当者にさぁ。。

「初めは面白かったけど、最近はすべって、なんか飽きてきているんですけど。。」と、、、
ハイジ世代だと、最初は面白かったが、その後「面白いでしょ?面白いでしょ?」としつこく突っ込んでくるよーな。。。

同じようにこちらの方も、結構しつこく定期的に、追い込んでくるんだけど、もううちの周辺のコンビニは相手にしていないよ。。
どこ探してもないもん。で、近所の大きな酒屋のあるイオンモールでも、なんか主張はせず、「こっそり」おいてあるような形だぞ。。
b0081121_6101732.jpg

サントリー クラフトセレクト BITTER ALE(ビターエール) 350 ml/225円

裏には恒例の薀蓄も書いていました。

b0081121_6103177.jpg

“キリッと清々しい
 香りと
 キレの良い苦み。”
香り:●●●●●
旨み:●●●
苦み:●●●●●
ボディ:●●●

すごいねぇ。。苦みがMAXですか、苦み好きの私としては、そそられるものがありますね。。
で、お味は。。
硬口蓋への刺激。苦みが印象的。さすが苦味MAX。
飲んでいるとパッションフルーツ系の香り。後口に酸味が残るが、悪い酸味ではない。
夏の飲み口にはいいかもしれない。しかし、欲を言うとボディがもう少し欲しかったなぁ。。

↓トライさん。正直飽きたよ。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-07-26 06:11 | 麦酒 | Comments(0)


<< アサヒ 琥珀の時間(とき)~麦... オージービーフヌードル~微妙に... >>