麦爽快 糖質50%オフ~麦酒酔噺その567~そこまでするか?

先日の麦爽快には、お父さんに優しい“糖質50%オフ”版も存在するのです。
b0081121_731526.jpg

麦爽快 糖質50%オフ 350 ml/89円


と、言うかですよ、先日やった麦爽快と同じ値段ですね。
どうなんだ、普通に考えるとノーマルの麦爽快から“何か”をして手を抜いたと考えられるが、その手間賃は取っていないと言う、ある意味“やさしさ”。

で、お味は。。
硬口蓋への刺激。ひとくち目は何かアルコール関係の香りが広がる。あとは何か「“飲んでいる”んだか“のんでいない”んだか分からない」状態。
正直言って物足りないけど、完全駄目ではない状態。。

↓結局そんな品だったりします。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-08-02 07:04 | 麦酒 | Comments(0)


<< サッポロ カンパイエール~麦酒... 麦爽快~麦酒酔噺その566~ど... >>