軽井沢ビール ブラック~麦酒酔噺その580~“軽”井沢だけに。。

何処で買ったか記憶にないが、
多分品川駅のNewdaysだったような気がするんだよなぁ。。

で、また、そこで(Newdaysだったとしても)、「“軽井沢ビール”ってあったよなぁ。。自分のブログでもUPしたよな。。」
なんて思うのですが、この長くお付き合いしている、exblog。
たしか月300円位払って、画像容量を省いているのですが、まぁ、携帯からの過去記事検索が脆弱で、
例えば自分のブログで“軽井沢ビール”と入れたら、過去のがすぐ出てくるけど、
携帯で検索すると、軽井沢ビールのサイトしか出てこないと言う。。。。
で、ひとり“いらっ”とするんですね。

と、言うことで、“紹介したかしなかった”でロシアンルーレット状態で新幹線乗っけて持って帰ってきた品がこちら。
b0081121_6504497.jpg

軽井沢ビール ブラック 350 ml/288円


で、私のブログでは、“軽井沢ビール”としては、
軽井沢ビール ダーク軽井沢ビール プレミアムダーク軽井沢ビール クリア
の3つを紹介していましたね、それらの私の中での評価は微妙に分かれていて、美味いのと不味いのが二分していました。

で、お味は。。
硬口蓋への刺激。思ったよりも重くない。
飲んでいて微妙にドライ感も、「なんかこれ飲んだ記憶あるなぁ」と思って私の記憶まさぐっていたら
多分アサヒ スーパードライのドライブラッグだな。。
そりゃ、“重み”は感じられないわな。。
個人的には、ブラッグだけに「もう少し重く」してほしかったけど、“軽”井沢と言う名前だけに、軽かったな。。

↓都会の駅のコンビニで、ビールを前に携帯持って、舌打ちしている奴は私です。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-08-29 06:30 | 麦酒 | Comments(0)


<< サントリー ザ・プレミアムモル... サントリー ザ・プレミアムモル... >>