三ツ矢 100% ピーチサイダー ~三ツ矢祭58~サブリミナルの功罪

つーかですね。。
まぁ、お暇がある方は、私の過去ログのこのページご覧ください。多分ひと駅分もかかりません。
そこで、三ツ矢 100% サイダーの傾向が書いてあるんです。

要はね、100%のアップルグレープは出しているんですよ。
ちょっと名前を変えながら。。(100%フルーツサイダーアップル→100%アップルサイダー)

で、今度は100%グレープサイダーで来るもんだと思っていたら、予想が外れました。
b0081121_538582.jpg

三ツ矢 100% ピーチサイダー 500 ml/170円

100%サイダーの読みとしては、外れたのですが、では私の過去ログとしての
三ツ矢のピーチサイダーとしては今年(2016年)の1月に“フルーツサイダー ピーチ”として出していて、私の評価も「もっと濃ゆいのを出せばいいのに」と言うものでした。

さぁ、濃ゆいピーチとしては、不二家ネクターがありますが、それを超えられるか?
お味は。。。
え~これ100%かぁ??
ちがうだろ??10%位だろう??
と、言うか私の「ピーチ100%」と言うのは不二家のネクターであって(実際は違うけど)、それと比べるとはるかに異なる。。
まぁ、同じ系統だけど「三ツ矢フルーツサイダー プラムだよ」とか言われて「ふーん」と飲みそう。。
ダメだろう~これは。。
実際ピーチ100%かもしれんけど、不二家ネクターのせいで、100%には思えない。。

↓そして私の予想じゃ次100%マンゴーあたり来そうな気がするのだが、はてさて予想は当たるのか?
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-09-08 06:30 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 最上稲荷~ぶらぶら吉備路①~ キリン 夜のどごし 2016~... >>