ペヨング やきそば キムチ味~“ヨ”が攻める!

ぺヤングではなくペヨングにも亜流(味違い)がついに出てきました。

しかし、こやつの入手がまたしくって、前回の“ペヨング ソースやきそば”が全く関西の田舎では入手できず、
今回ちょっと長野に行ったんですが、そこのコンビニで見つけて、「これは買っておかないと」と荷物になるのに買い込んで、
5時間近く移動した矢先の自宅近くのコンビニに普通においてあったやつ。。

あの虚無感と言えば。。。
b0081121_4573959.jpg

ペヨング やきそば キムチ味 128円


先ほども述べたのですが、ぺヤングの亜流でペヨングが関西では6月に発売されて、9月にはもうペヨングの味違いを出していると言う。。
なかなかまた“攻め”が来ましたね。。

ちなみにですが、“ぺヤング”のやきそばの方は、私の過去ログ探しても純粋に“ぺヤング キムチ焼きそば”つーのはないんですね。。
で、最近“マヨネーズソース風 キムチ焼きそば”つーのが今年の5月に出ていると言う、
こんな近いと逆に「使い廻しか?」と純に思ってしまうけど。。
b0081121_4575541.jpg

出来上がりはこんな感じ。ちなみに具はキャベツしかないのね。


で、お味は。。
“やきそば”つーか、“麺のキムチ汁あえ”。
先ほども書いたけど、具もキャベツしかなく、奥行きがない。
なんか“主食”として食べるより、“子供の駄菓子”だなこりゃ。。

↓はたしてまるか食品はぺヤング路線を行くのかペヨング路線を行くのか?いかに?
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-09-16 04:58 | 食べ物 | Comments(0)


<< カップヌードル Light+ ... カップヌードル BIG 謎肉祭... >>