カップヌードル Light+ 蟹のトマトクリーム~せっかちな俺~

3回連続カップめんネタですか。。
もう、この歳になると、インスタントが続くときついなぁ。。

なんですが、なんか結構“私がおっかけ”しているだけに外せないと言う。。
ビールも新発売重なると、続くのあるしねぇ。。

と、言うことで、私の中では結構評価の高い(美味しいけどカロリーは低い)カップヌードルLight+シリーズ、
新しくて、かつ見た目はカロリー高そうなのが出ていました。
b0081121_6403740.jpg

カップヌードル Light+ 蟹のトマトクリーム 184円


カップヌードルLight+シリーズは、美味しいもの作るのだけれども、すぐなくなる傾向があって、
海老のビスクチーズフォンデュも旨かったんだが、すぐなくなると言う。。
結局最初のバーニャカウダしかほとんど残ってないという。。
b0081121_6484414.jpg

出来上がりはこんな感じ。汁もあるよね。。


と、言うことで今回も「美味しい」とは思いますが、お味は。。
ちょっと想像していたより、“カニ風味”と“とろみ”と“ミルク”感が少ないと思う。
最近、私の中では「低カロリーなのに、濃厚な味」でヒットだったのに、今回は守ったか?
と思って麺食べ終わって、スープを飲んだら、底にペーストいさっていて、
それ溶かすと、「こりゃ旨い」。
良い感じの“カニ風味”と“とろみ”と“ミルク”があり、感覚としては、フランスパンをつけて
食べたい位。
これでカロリー低いんだから、「やるな日清」と思ってしまう。。

↓なのに、最初“良くかき混ぜず”食べてしまう“せっかち”な俺。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-09-19 06:55 | 食べ物 | Comments(0)


<< 吉備津神社~ぶらぶら吉備路②~ ペヨング やきそば キムチ味~... >>